脱出&ゲームの匠-お問合せ
「脱出&ゲームの匠」へのご質問・ご要望は下記よりご連絡下さい。
■ご質問の内容によってはお答えできない場合がございます。
■回答が遅れる場合がございますので、ご了承下さい。

ゲームの攻略に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承下さい。
-よくある質問-
ゲームの不具合のお問い合わせにつきましては、

①不具合の出たゲーム名
②ゲームのバージョン
③不具合の出た機種
④不具合の詳細内容(エラーが表示された場合は内容も記載してください。)

をお知らせ下さい。

利用契約

ガルソフト開発合資会社
脱出&ゲームの匠サポート係

●メールによるお問い合わせ
■メール拒否設定をされている場合、こちらからの返信が届きませんので設定をお願い致します。
■内容によってはお答えできません。
■回答に数日かかることがあります。

infoipho@garusoft.com:お問い合わせ

弊社の業務時間外と営業日以外に頂いたメールのお問い合わせにつきましては、営業日になり次第、メールにて回答させて頂きます。
また、回答が遅れる場合がございますので、ご了承下さい。

※個人情報のお取り扱いについて
お客様のメールアドレスを第三者に開示することはありません。
また、サポート以外の目的で利用することはありません。
ただし、法令などにより関係機関より開示を求められた場合を除きます。

脱出&ゲームの匠TOPへ



ガルソフト開発合資会社