-Q&A-
■サイト全般について
クリア記録(脱出記録など)について、○人目にクリアしたはずなのに、他の人も○人目でした。なぜですか?
■アプリについて
ダウンロードしたアプリが見つかりません。
アプリの消し方が分かりません。
ゲーム開始直後ですが、『回る』,『詳細』ボタンがありません。
ダウンロードしたアプリに不具合修正があったようですが、
バージョンアップはどうすればできますか
A9:クリア記録は、2012/2 現在
[iモード]、
[Android(NTTdocomo,au,SoftBank)]、
[auのFlashlite]
の3つに分かれております。(公開日時が異なるためです)
←キー:戻る
インストール後は、待ち受け画面→アプリケーションメニュー内にゲームのアイコンが作成されます。そちらを選択してゲームを起動して下さい。
Googl Play(旧Android Market)を起動して、メニュー→マイアプリから選択して起動することもできます。
※待ち受け上のアイコン名は
【Playストア】
【マーケット】
などです。
←キー:戻る
『設定』→『アプリケーション』→『アプリケーションの管理』→削除したいアプリを選んで、『アンインストール』。
←キー:戻る
『回る』、『詳細』等のボタンは、必要なときのみ表示されます。
←キー:戻る
バージョンアップは、アプリを消さずに再度ダウンロードしてください。セーブデータは通常そのまま引き継ぎできます。
※アプリを消すとセーブデータも消えますのでご注意下さい。
←キー:戻る
・
TOPページに戻る